FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

2020-01-01から1年間の記事一覧

【CoD:CW】突っ込まないクセ付けにデフォルトのPRDがおすすめ

今日は初心者におすすめの軽機関銃(ライトマシンガン)と、その理由を書きます。 初心者にはまず突っ込まないクセ付けが必要です。

【CoD:CW】オンラインサービスにつながらない。。。なのでアナログスティックカバー 極を装着

CoDをプレイしようと思ったら、「サーバーが混み合っています。待機中」 で再接続しようとするけど、つながらず。。 なので、おすすめのFPS用コントローラーアタッチメントを装着した話。

【CoD:CW】PS5でプレイサイコーなCW!

PS5を買ったので、サイコー度合いを説明する記事です。ただの自慢記事です。

【CoD:BOCW】必ずやった方がいい、強くなるための設定2

どうも、初級の極みのホワブラです。 今日は設定を変えるだけで強くなれるシリーズの2です。 BOCWを題材にした設定解説となっています。

【CoD:BOCW】必ずやった方がいい、強くなるための設定1

どうも、初級の極みのホワブラです。 みなさん、CoD:BOCWのアルファテスト楽しみましたか? 私もがっつり、とまでは言いませんが、それなりに楽しむことができました。 そんな中、MWなど過去作と同様に見直した方が良い設定があるので、アルファテスト中に紹…

PS5のFPS用に!最適ゲーミングモニターの選び方

どうも、初級の極みのホワブラです。 CoD:BOCWのPS5版発売は2020年内と、少しだけ先ですが、そろそろBOCWに備えて、PS5用のゲーミングモニターも調査に入ろうと思います。 今日は、PS5でFPS(CoD:BOCW)をプレイするときのゲーミングモニターの選び方、ス…

【CoD:BOCW】アルファテストで発見された高速スライディング!??

どうも、初級の極みのホワブラです。 寝ようかと思ったのですが、CoD:BOCWのアルファテストでおもろいバグが発見されていたので、共有してみました。 どうやら高速スライディングができるみたいw。

【CoD:BOCW】CWのTTL(Time to Kill)はMWよりも大きくなる?(キルまでに時間を要す)

どうも、初級の極みのホワブラです。 みなさん連休はいかがお過ごしでしょうか。 急に秋らしくなって、とても過ごしやすい、気持ちいい一日でしたね。私は外の秋の風に当たって気持ちよく過ごしたり、屋内でMW、BOCWのアルファテストをプレイしたりと、健全…

【CoD:BO CW】オープンアルファテスト(誰でも無料でテスト参加!)開始!

どうも、初級の極みのホワブラDeth。 テンション高いのは、CWのオープンベータならぬ、先行トライアルのオープンアルファテストが開催されるから! 日本の明日AM2時からです。 つまり、今からダウンロード開始すべきということ!

【CoD:BO CW】現時点の武器一覧公開

どうも、初級の極みのホワブラです。 CoD:BO CWの情報もちらほらで始めていますね。スーパーインフルエンサーの人は先行プレイできてるみたいですね。 いいですねぇ。 ということで、インフルエンサーの方の動画を参考にさせてもらって、武器情報などをまと…

【CoD:BO CW】PS5ベースのマルチプレイヤー動画公開!!

どうもご無沙汰してます、初級の極みのホワブラです。 今年もこの季節がやってまいりました。 いよいよ次回作Cod最新作!、Cod Black Ops Cold Warのマルチプレイ動画が公開されましたね! 動画を見て、Black Ops Cold Warがどの様な作風になるのかを確認し…

ゲーム人口増加歓迎。一方でゲーム取締条例はアホの極み。

どうも、初級の極みのホワブラです。 最近、ゲーム人口が増えているらしいです。

立ち回りの基本「走らない」:戦闘中の立ち回り

今日のテーマは久しぶりに立ち回りの基本に立ち返って「走らない」こと。

GW StayHomeの暇対応には、高コスパのAmazonプライムビデオしかない!今さらながら契約した。

どうも、初級の極みのホワブラです。 みなさん、緊急事態宣言のせいで休業、休学、自宅待機している人もたくさんいると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 本記事では、GW、休業、連休の過ごし方についておすすめしたいと思います。 お題「#おうち時間」

FPS初級の極み 近況報告 完全に雑記ですよ

どうも、初級の極みのホワブラです。 コロナで外に遊びに行くこともできず暇なので、近況でも書いてみようかと。アイキャッチ画像はせめてもの綺麗な景色にしてみました。本文とは全く関係ありません。 完全に雑記です。暇つぶしにどうぞ。

スナイパーライフルでスコープを覗き込むのは撃つ瞬間のみ[戦闘中]

どうも、初級の極みのホワブラです。 コロナによって私生活に悪影響を及ぼされているかたが多いと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。外出を控えている人も多いのかな。ただ安倍総理の「外に出ないで」トーンも若干緩んできたかな。経済成長しな…

はてなブログpro更新方法 すごおく分かりにくいのでメモ

どうも、初級の極みのホワブラです。 今年もはてなブログpro更新の時期がやってきました。 毎度のことながら、分かりにくいので、備忘録として残しておきます。

ボタン配置設定はバンパージャンパータクティカルがおすすめ : 事前準備

どうも、初級の極みのホワブラです。 たまたま自分のブログのリンクをクリックして開くと今年の目標が書いてありました。 そこには「さくっと記事を書く」 と書いてあった。早速忘れ、、いや、まだ目標が定着していなかったのかな。 初心を思い出したので、…

「あけおめ!」本ブログは何と5年目突入!そして今年の目標:ブログ育成

どうも、初級の極みのホワブラです。 あけましておめでとうございます! 2020年始まりましたね〜。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 思えば早いもので、本ブログも5年目に突入です。みなさんがいつも本ブログをみてくれているおかげです!運営費用も…