FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

「あけおめ!」本ブログは何と5年目突入!そして今年の目標:ブログ育成

f:id:whiteblacking:20170813163935j:plain


どうも、初級の極みのホワブラです。

 

あけましておめでとうございます!

 

2020年始まりましたね〜。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

思えば早いもので、本ブログも5年目に突入です。みなさんがいつも本ブログをみてくれているおかげです!運営費用もみなさんのアクセスから成り立っていますw

 

さて昨今の状況ですが、私は毎日、毎週末、MWに撃ち込んでますよ〜。今もMWのマルチのインターバルに記事かいてますー。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

MWのGrand War面白いっすねー。ずっとやってますよ。

でもやっぱBFの方が乗り物を修理できたり、奥は深いね。

 

2020年の目標は気楽に記事を書く

今年の目標は「気楽に記事を書く」こと。

 

上達理論として立ち回りやFPSのコツをまとめ出してから、きちんと記事としてまとめないといけないという意識をもってしまって、1本記事を書くのが重くなってしまったんですよね。

 

それもあって、最近記事をかけていないのも事実です。

ただ、今年はこれを改めようと思いました。

 

300文字でも良いので、さらっと書いて公開してしまおうと思ってます。

 

手抜きではないので、みなさんやさしく見守って読んでくださいねw

 

2020のもう1つの目標は昔の友達と飲みに行くw

全然FPSに関係ないけど、私の目標はこれですw。

 

昔は仲が良くていつも遊んでいたのだけど、最近会っていない友達がいるので、奴らと飲みにいこうと思います。

 

この記事をお読みになったみなさんも、これをきっかけに、当分の間会っていない友人と遊びに行ってみてはいかがですか〜。

 

ということで本年もFPS初級の極みをよろしくです!

 

 

"
イメージチェンだけじゃなく、スティック感度UPを求めるゲーム-マンにも適する。 メタルの厚重感で、よりスムーズな動きに、センシティビティーアップ。
"

 

スポンサーリンク