FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【CoD:BOCW】アルファテストで発見された高速スライディング!??

f:id:whiteblacking:20200920232919j:plain


どうも、初級の極みのホワブラです。

 

寝ようかと思ったのですが、CoD:BOCWのアルファテストでおもろいバグが発見されていたので、共有してみました。

 

どうやら高速スライディングができるみたいw。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

こちらが再現動画です。

 

うーん、確かにw

 

右に左にと、スライディングしている様ですが、実際の人間ではできない、AWでやってた様なスライディング動作ですね。

 

高くジャンプしている様にも見えるシーンもあります。

 

これは流石に開発者が意図しない動きでしょうから、今後のベータ版に向けては不具合修正されてくるでしょうけどね。

 

アルファテストならではの遊びでした。

それでは!

 

アマゾンでゲーミングデバイス祭りやってるみたいです!

amzn.to