FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【CoD:CW】PS5でプレイサイコーなCW!

f:id:whiteblacking:20201128102700j:plain

 


どうも、初級の極みのホワブラです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

BOCW買いましたか!?私はいそいそとCWに勤しんでいます。

 

しかもラッキーなことにPS5を発売日に手に入れることができましたので、PS5で楽しんでます!。

いやー、ぬるぬるですね。映像綺麗ですね。明らかに60FPS出てる感じで、見ていて気持ちいいです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

初心者の方向けにはこちらでFPSの立ち回り、強くなるためのコツを書いていますので、是非読んでいってくださいね。

 

 

記事書くよりも、最近はプレイを楽しむ方に集中しているホワブラです。

 

ただ、今作は今日までプレイした感じだと、サクっと爽快に敵を倒せる感じのいつものBO系のスピード感がある形に仕上がっているようですね。わたしBO系好きなんですよね、いつもよりハマってしまいそうな予感がしています。

 

ブログ更新していきますので、目に留まった人は今後とも本ブログをよろしくお願いします!

 

それでは!

 

↓ PS5グッズですが、いろいろなものがあるもんですね。