FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【CoD:CW】オンラインサービスにつながらない。。。なのでアナログスティックカバー 極を装着

f:id:whiteblacking:20201117231926j:plain





どうも、初級の極みのホワブラです。

 

今日もCoD:BOCWをプレイしようかと思い立ち上げたけど、、オンラインサービスに接続中、のままで先に進まない。。。

 

「サーバーが混み合っています。待機中」

で再接続しようとするけど、つながらず。。

 

なので、おすすめのFPS用コントローラーアタッチメントを装着した話。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ひとまず「ローカルでプレイ」を選択して、その後「オンライン接続」を選択するも、今度はXボタンでの決定を押しても、何も反応しない。。

 

どうなってんだBOCW!!

 

 

そして最後にでました。

「Black Ops Cold Warサーバーは現在ご利用いただけません。しばらくしてから・・・

 

 

残念。今日はあきらめるかぁ。

 

どうでもいいけど、オンライン接続街の間、ロビーの音楽をじっくり聞いていたけど、

 

なんてかっこいいんだ、今作の音楽

 

アナログスティックカバー 極をPS5に装着

そして今日はマルチはプレイできないので、PS4の時にコントローラーにつけていたアタッチメント「アナログスティックカバー 極」をPS5コントローラーに移植。快適になった。

 

 

それでは!