FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【CoD:BO CW】PS5ベースのマルチプレイヤー動画公開!!

 

f:id:whiteblacking:20200913234346j:plain

 

どうもご無沙汰してます、初級の極みのホワブラです。

 

今年もこの季節がやってまいりました。


いよいよ次回作Cod最新作!、Cod Black Ops Cold Warのマルチプレイ動画が公開されましたね!

動画を見て、Black Ops Cold Warがどの様な作風になるのかを確認してみましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

公開された動画はこちら!

www.youtube.com

 

BOシリーズのお決まりの現代戦の模様!

現代戦が一番おもしろいですね。WW2時代の「変な技」なしの硬派な時代も良かったですが、長くプレイできるのはやはり現代戦。

変にAWみたいに未来に行きすぎてぴょんぴょんジャンプしちゃうのも好みが別れると思うけど、やはり安定はど定番の現代戦。BO CWは安心して買える作品になりそうです。

 

Cold Warとは?

英語的には、「冷戦」ですね。

キャンペーンでは「旧ソ連 VS 米国」 の時代とストーリーを描くのですかね!これは熱い時代設定ですね。

 

マルチプレイでは乗り物がたくさん登場

マルチ動画を見ると、乗り物がたくさん登場しています。

戦車、攻撃ヘリはもちろん

スノーモービル

海上ではボート、艦船

砂漠ではバギーやバイクも

 

バトルフィールド的なノリですかね。以前も書いたことあるけど、CoDのスピード感のある操作方法で、バトルフィールド的に遊べるのは楽しいです。

 

航空機からの爆撃シーンもあるけど、これはこれまでどおりのストリークなのか、他の使い方ができるのか、ちょっと楽しみです。

10月8日にCoD:BO CWオープンベータ

10月8日からオープンベータ開催!

プラットフォームはPS4だそうです。

 

YoutubeにはインフルエンサーYoutuber向けに先行マルチを既に公開していて、Youtuber同士の対戦は既にみて楽しめる様になってますので、こちらもみてみたらよいですよ。

 

それでは!