FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

はてなブログpro更新方法 すごおく分かりにくいのでメモ

どうも、初級の極みのホワブラです。

 

今年もはてなブログpro更新の時期がやってきました。

 

毎度のことながら、分かりにくいので、備忘録として残しておきます。

 

 

参考にしたのは下記のブログです。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

詳細はリンク先を参照のこと、ですが、簡単に書くと下記のステップにになります。

 

・ダッシュボードで、今のプランの金額を確認しておく。私は毎回2年ごと更新の14400円

・ダッシュボード上部に表示されている「はてなブログの有効期限はあとxx日です。更新はこちらから」のリンクから画面を開く

・クレジットカード情報を入力して、14400プランのポイントを購入する

・ダッシュボードに戻って、「はてなブログの有効期限はあとxx日です。更新はこちらから」の表示が消えていることを確認する。

 

手順としては以上!

 

はてなブログが超絶不親切で不安だけど、更新日のタイミングで更新プラン以上分のポイントを保有しておけば自動更新される。

(だから、あとxx日です の警告が表示されなくなるということみたい)

 

うーん、はてなブログ、ポイント購入更新方法はわかりにくくていただけません。怠慢ですね。

 

それでは。