FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

【5分でわかる仮想通貨】12月収益報告!6か月で価格が〇倍に!

本記事では、2017年7月から約6か月間、仮想通貨に投資したらどうなったのか、実例を基に報告しますよ。私の「仮想通貨投資」の収益結果を赤裸々に報告します!

【便利グッズ】上位レベルの音質に進化!ゲーミングヘッドセットSOULBEAT LB-903レビュー!

「ゲーミングヘッドセットSOULBEAT LB-903」 の質感を写真付きで詳細に紹介し、格段に進化した音質についても評価・レビューします。 SOULBEATシリーズを3代に渡って使っていますが、今回の3代目「LB-903」は飛躍的進化を遂げてますよ!

【CoD:WW2】マップに応じて武器を使い分ける

本記事では、マップに応じて武器を使い分けることの重要性について説明します。

【CoD:WW2】2017年11月時点の強武器アサルトライフルは「STG44」

FPS上達理論の「情報収集」科目です。11月時点の強武器アサルトライフルについて紹介します。あなたの勝負は、戦闘開始前の情報収集の時点から既に始まっていますよ。

【CoD:WW2】2017年11月時点の強武器ライトマシンガンは「ルイス軽機関銃」

11月時点の強武器(私見)について紹介します。キルレアップやマルチプレイ勝敗を決める勝負は、戦闘開始前から既に始まっていますよ!FPS上達理論の「情報収集」科目のおはなしです。

【CoD:WW2】全ての立ち回りの基本となる「交戦距離」を理解する

立ち回りの全ての基本となる「交戦距離」について解説しますよ。交戦距離を意識しなければ、他のどんな立ち回りをこなしても、決して本領を発揮できないでしょう。そう言っても過言ではないくらい、上達理論では重要な要素ですよ!

【CoD:WW2】マルチをプレイしたら毎日絶対にやるべき3つの事

本記事では、CoD:WW2のマルチプレイを始めたら、毎日絶対にやるべき2つの事を紹介します。初心者の方は見落としがちですので、本記事をよく読んで、忘れずに毎日やりましょう。

【CoD:WW2】足音は超良く聞こえるのでヘッドセット持ってるもん勝ち

本記事ではCoD:WW2で敵の足音がどれくらい聞こえるのか、足音が聞こえることで、どれだけ有利になるのか、また足音を消せる師団(ディビジョン)の重要性について書きます。

【CoD:WW2】初心者におすすめのスコアストリーク

CoD:WW2で初心者におすすめのスコアストリークを紹介します。

【CoD:WW2】初心者におすすめの基礎トレーニング

CoD:WW2で初心者におすすめの基礎トレーニングを紹介します。

【CoD:WW2】 FPS初心者が絶対に上達する5つのコツまとめ

本記事では、CoD:WW2の新発売をきっかけにFPSを始める初心者のみなさんや、基本を再確認したい中級者のみなさんに向けて、FPSスキルがみるみる上達するコツをまとめましたよ。26の秘訣を「5つの上達のコツ」に分類しています。 ここに書いている内容は、…

【5分でわかる仮想通貨】ビットコインで決済可能な店まとめ(皆さんが使いそうな店を厳選)[2017年10月]

[2017年10月]ビットコインで決済可能な店やサービスのうち、皆さんが使いそうな店を厳選してリストアップしてみました。

【5分でわかる仮想通貨】卵は一つのカゴに盛るな

本記事では、投資の格言「卵は一つのカゴに盛るな」について解説し、この格言を仮想通貨投資ではどのように考えれば良いかを説明します。

【便利グッズ】グリップ向上でFPSスキルアップ!手汗の悩みも解決!ゲームラボグリップ登場

本記事ではゲーム用ハンドクリーム「ゲームラボグリップ(別名:Cleat Grip)」のレビューを解説します。「ゲームラボグリップ」がどのようなものか、写真を交えながら、実際に私が使用して感じたことを解説していきますよ。

【5分でわかる仮想通貨】値上がりする仮想通貨の選び方

本記事では、値上がりする仮想通貨の選び方を紹介するよ。私が保有している仮想通貨の銘柄、仮想通貨値上がりの本質、銘柄を選んだ理由を解説。

【便利グッズ】FPSに最強!コストは最適!おすすめゲーミングディスプレイ!その選び方。

本記事では私がゲーミングディスプレイを使用してきた経験に基づいて、 ・(先に結論)FPSに最適な「おすすめのゲーミングディスプレイ機種」 ・「ゲーミングディスプレイ」と「普通のディスプレイ」の違い ・BenQの 24インチゲーミングディスプレイ「GL2460…

【5分でわかる仮想通貨】どんなものか実績報告

これまで数ヶ月仮想通貨について勉強して、約3か月運用してみましたが、その報告をすることで、「仮想通貨ってどんな値動きをするの?」というのを説明しようと思います。まぁ、まだ運用っていうレベルではないな。

【CoD:WW2】先行トライアル開始!初心者上達のコツをまとめたよ!

ということで本記事では、CoD:WW2のベータトライアルをきっかけにFPSを始める初心者のみなさんや、基本を再確認したい中級者のみなさんに向けて、事前の情報収集や立ち回り方など、FPSで勝つためのコツをまとめた記事を紹介します。過去のCoD:BO3の画像な…

【仮想通貨】「5分でわかる仮想通貨」シリーズの執筆を開始しようと思う

本記事は、ブログ ”FPS初級の極み” で「5分でわかる仮想通貨」シリーズの執筆を開始する予告です。

【CoD:WW2】マルチプレイベータの最新情報!徐々にゲーム内容が見えてきた!海外最新情報をお届け。

本記事では、CoD:WW2の海外最新情報としてマルチプレイベータの情報を紹介します。海外Activisionの英語サイトに公開されている最新情報を日本語翻訳してお届けします。マルチプレイの最新動画も公開されているよ。マルチプレイのゲームモードや内容について…

【ブログ育成】Amazonの総売り上げが1000万円超えた話

本記事では、Amazonの総売り上げ1000万円超えを記念して、本ブログのAmazonアソシエイトで売れているグッズのベスト10ランキングを、販売台数と共に紹介します!

【ブログ育成】記事レイアウト崩れの原因がわかりました。

どうも、初級の極みのホワブラです。 前回記事で「記事レイアウト崩れ発生!」って書きましたが、 原因がわかりました・・・。 お騒がせしたので、その原因のご報告です。

【ブログ育成】緊急告知!PCサイトの画面崩れ発生中!申し訳ございません。

どうも、初級の極みのホワブラです。 緊急アナウンス!今日、ちょっとブログのデザインを更新したら、PC版サイトのレイアウトが一気に崩れてしまいました。PCで本ブログにアクセスして下さっている皆さん、ご迷惑をおかけしています。 変な●●●(くろまる)が…

【CoD:WW2】今作のゾンビはナチス軍!?CoD:WW2の海外最新情報をお届け。

本記事では、海外最新情報として、CoD:WW2のゾンビモードのトレイラーと、海外アクティビジョンに公開されている最新情報をまとめて説明します!

【ブログ育成】記事がパクられていることが判明したので対策を実施中

どうもホワブラです。 久しぶりのブログ育成記事です。が、残念な記事です。 いやー、本ブログで初心者上達のコツを長い間執筆してきましたが、またまた記事パクリブログを発見!。(実は、以前もあったんだよね。) 明らかにこのブログに書いている要素をパ…

【CoD:WW2】海外最新情報 マルチプレイのディビジョンシステムと5つの兵科について説明するよ。

本記事では、前回の予告どおり、CoD:WW2のマルチプレイの5つのディビジョン(師団、部隊のようなもの)について解説します。

CoD:WW2の海外最新情報!マルチプレイヤー動画!久しぶりに新情報出た!泥臭い戦闘の世界。

海外ACTIVISIONのサイトで、CoD:WW2の最新情報が公開されていました! どうやら海外で開催中のゲーム見本市「E3」でACTIVISIONが公開した動画の様です。 Multiplayer Trailer Reaction だって!マルチプレイヤーの世界感を伝えるものですね。 今日は前書き…

【便利グッズ】高コスパのゲーミングヘッドセット SOULBEAT LB-902 レビュー!

本記事では、ゲーミングヘッドセットSOULBEAT LB-902 を実際に使ってみて、写真で紹介するとともに、良い点、悪い点をレビューします。前モデルLB-901との変化点も説明していきます。

【便利グッズ】至極のネット環境を実現!ロジクール製トラックボールM570tレビュー!

本記事では、おすすめのトラックボール ロジクール製「M570t」のレビューをしたよ。トラックボール利用初めての人でもわかるように、ボールのメンテナンス(掃除)方法や、注意点についても説明しました。

CoD:WW2の海外最新情報!開発中にActivisionが参考にした(であろう)映画、テレビ番組、書籍リスト。

本記事では、海外ActivisionのCoD:WW2 最新情報をお届けします。テーマは Immerse Yourself in World War II どっぷりWW2につかろうぜ!