FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

FPS初級の極み 近況報告 完全に雑記ですよ

f:id:whiteblacking:20200429165920j:plain


どうも、初級の極みのホワブラです。

 

コロナで外に遊びに行くこともできず暇なので、近況でも書いてみようかと。アイキャッチ画像はせめてもの綺麗な景色にしてみました。本文とは全く関係ありません。

 

完全に雑記です。暇つぶしにどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最近はWarzoneをプレイ

以前はチーデスでしたが、ホワブラは最近はもっぱらWarzoneをプレイ中です。

友人と相変わらずSkypeでキャッキャしながらプレイしています。

あ、Skypeの接続はこちらの記事をどうぞ。

 

Warzoneは楽しいね!いわゆるフォートナイト的なバトルロワイヤルルールなんだけど、これまで慣れているCoDの操作感やスピード感でプレイできるのが私好み。

 

あと、やられても、強制収容所の1VS1で勝てば復活できるし、

そこで負けてもチームの仲間がお金を払えば復活させれもらえるので、

仲間さえいれば初心者でもバリバリ楽しめます。

 

チーム4人でスタートして1人をのこしてやられたけど、そこから復活して1位になったこともあるよ。最後まで逆転可能なルールが良い。

 

初級の極みブログのPVが増えてる??

結構ブログ更新ほったらかしwで申し訳ないのですが、本ブログのPVがまた徐々に右肩上がりでふえているという奇妙な現象が発生中!嬉しい限り。

 

GoogleのSEOエンジンのロジックが変わって再評価されているのか。

はたまたコロナで自宅待機組が増えて、「FPSでもやるか〜!」て人が増えて、検索してきてくれているのか(笑)

 

私は後者が理由なのではないかと思っとります。

 

ちなみにブログ更新頻度が落ちている理由は色々あるけど、

最近の理由は、、、Final ○antasy Ⅶ ○EMAKE をプレイしているからという。。。いや、CoDもちゃんとやってますよ!

 

iPhone SE(二代目)買った

いやー、ついに買いました。iPhone SE。以前から「ほしいほしい」と騒いでいたホワブラですが、ようやく発売されたiPhoneSEを結局買いましたよ。騒いでいた記事はこちら。

【Apple】新iPad Air, iPad mini5 急展開発表!!

Appleスペシャルイベント3月25日発表の噂

今更ながらiPhone欲しくなった

 

いいっすね、iPhoneSE。私好みの小さい本体。

iPhoneSEの良いところ:

・本体小さい

・最新のA13プロセッサでサクサク動く

・FaceIDではなく指紋でロック解除できるので、コロナマスクしていても大丈夫!

↑これが地味に嬉しい機能です。FaceIDだとマスクしているとロック解除されないんですよね。友人が「マスクしてるとFaceIDすげーめんどう」と言っていたw。

 

というわけで今日はここまで!

雑記にお付き合いいただきありがとう!

さーて、給付金10万円何に使おっかなー!これ、描画遅延 0.4msてすごくない!?ちょっと欲しくなった。