FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【CoD:MWR】新トレイラー公開!海外最新情報。

f:id:whiteblacking:20161001131956j:plain

海外最新情報です。

CoD:MWR コールオブデューティー モダンウォーフェアー リマスター版の新しいトレイラーが公開されていましたのでみなさんに輸入お届けです。

 

大昔にオリジナル版をやったはずなんだけど、結構忘れてるわ(笑)。トレイラーを見るともちろん、「あーなつかしい」っていうシーンもたくさんあるんだけど、中には、「初めて見たわ、スゲーw」って思うシーンもあるんだよね。ひょっとして新しくシーンを作成してるのかな。いや、ただの私の記憶力がないだけだと思うんですけどね。

ということで、トレイラーはこちらです。

 

 

スポンサーリンク

 

www.youtube.com

 

情報ソースのオリジナルサイトはこちら。

community.activision.com

I’m not sure why I’m bothering typing anything right here, because chances are you opened this post and immediately started looking for the play button. Because you want to see the trailer, right? Okay! I get it! I definitely won’t stand in your way, because that’s what I wanted to do as well. Here you go.

 

私は、ここに何を書こうか、悩んでるんだよね。どうしようかな。だって、みなさんがこの投稿を開いたら、どうせすぐに動画再生ボタンを押すだろうからねw。だって、みんなトレイラーをすぐにみたいんだろw?オッケー!わかったよ!好きにしてくれよ。おれだってすぐ見たいもんなw。さあどうぞ動画だぜ!

どーでもいい内容ですね(笑)。

記事前半部分はActivitionの広報か開発チームの担当かわかりませんが、Kevin Kellyの笑ってしまう投稿が書いてあるだけでした。

Kevinが言うように、さっさと動画を見てしまいましょう(笑)

 

来週からCoD:MWR のキャンペーンが先行プレイ可能!ただし金持ちだけ

後半には気になる内容も。

So you’ve seen the trailer, and the next step is getting your hands on the game. Luckily, that can happen as early as next week. Anyone who pre-purchases (or has already pre-purchased) the Call of Duty: Infinite Warfare Legacy or Digital Deluxe Edition on the PlayStation 4 will be able to start playing the Modern Warfare Remastered campaign 30 days early, beginning on October 5.

 

さぁ、トレイラーを見たかい?。次のステップはゲームをゲットして実際にプレイするんだね。幸運なことに、来週プレイできるぜ!プレステ4の「the Call of Duty: Infinite Warfare Legacy or Digital Deluxe Edition」を事前購入したみんなは、発売の30日も前に、10月5日から「Modern Warfare Remastered」のキャンペーンをプレイできるんだぜ!

 

だってさ!

私はこの超デラックス版の金持ちバージョンを買うほどのコアゲーマーではないのでw、10月14日のマルチプレイオープンベータ開始までプレイすることはないだろうけど。

お金持ちコアゲーマーのみなさんは、ぜひ来週からプレイしてみてね!

 

それでは!

 

○こちらの記事もおすすめです