FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【スマホゲーム序盤攻略】ナンプレ&スピードくじ ”本当に”ギフト券が当たる! 初心者必見Youtube動画

f:id:whiteblacking:20211230200538j:plain


どうも、FPS初級の極みのホワブラです。

 

2022年に向けて「FPS初級の極み」を変えるべく前回から始めた新しい実験的取り組み、

スマホ・ソーシャルゲームの初心者向け優良動画を紹介していきます。

 

今日はいつもと傾向を変えて、タイトルは「ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる」です。ジャンルは「ボードゲーム」です。

 

本当にその場でAmazonギフト券が当たるという優良アプリです。動画ではこのアプリでギフト券が当たるまでの経緯を紹介されています。ナンプレ・数独などのパズルゲームが好きな方、ひまつぶしゲームを探している方は必見の動画です。

 

 

「ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる」とは

 

ナンプレで遊んで、ギフト券がその場で当たる懸賞に参加しよう。

クラシックなナンプレ(数独パズル)に、

Amazonギフト券がその場で当たるスピードくじ型の懸賞が付いた完全無料のアプリです。

会員登録やメールアドレス登録などは一切不要です。

初心者から上級者に対応したクラシックなナンプレ(数独パズル)です。

日替わりで用意されるデイリーチャレンジ問題をクリアすると、

Amazonギフト券がその場で当たるスピードくじを引くことができます。

ナンプレは、ナンバープレースの略語で数独(すうどく)とも呼ばれます。

3×3のブロックに区切られた9×9のマスの中に1~9までの数字を入れるパズルゲームです。

 

 


実際に当選した人の声が多数レビューコメントとして記載されていますね。

数独・ナンプレが好きな人、暇つぶしにプレイしたい人は、どうせならこのアプリでプレイした方が良さそうです!

 

 

ナンプレ&スピードくじ: Sudoku ‐Puzzle&Prize:インストールもこちらから

 

 

 

本当にお金がもらえるのか!?【ナンプレ&スピードくじ】

紹介Youtuber: フジナッツ健ゲームチャンネル さん

 

www.youtube.com

 

 

初心者必見動画のポイント

 

動画のポイントを下記にまとめました。

 

ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たるを初めてプレイする初心者の方必見のYoutube動画となっています。

是非オリジナルの動画も見てみて下さい。

 

 


実際にAmazonギフト券が当選するまでプレイされている動画です。

どんな操作性なのか、当選するときはどの様な感じなのかわかると思います。

 

 

  • スピードクジ系のアプリが本当に当選するのか検証してほしい、という声に答えた動画
  • 数独プレイ中には広告が出ない良心的アプリ
  • 初級、中級、上級と段階的にプレイ。
  • 抽選にチャレンジできる権利は1日5回。
  • 実際に当選!

 

 

数独・ナンプレを普段からやる人は、このアプリ以外に選択の余地はないでしょう!プレイするだけでAmazonギフト券ゲットのチャンスですからね!

 

 


ちなみにアプリレビューのコメントでは、

「期待してなかったけど、2〜3日に一回は十円程度当たる」

「”すぐに貰える”って謳ってて、何時間もかけても引き換えれないアプリとかある中、3・4日くらいやれば10円Amazonポイント貰えます。」

 

デベロッパーの回答
「100円や1000円の当選も、もちろんご用意しておりますので、是非当選を狙って下さい!」


この様に、実際に当選した人の声が多数コメントとして記載されています。運営のデベロッパーが1000円の当選もあることを明言していることも安心ですね。

 

数独・ナンプレが好きな人、暇つぶしにプレイしたい人は、どうせならこのアプリでプレイした方が良さそうです!

 

「ナンプレ&スピードくじ ギフト券が当たる」に興味を持った方は是非プレイしてみて下さい!

 

 

ナンプレ&スピードくじ: Sudoku ‐Puzzle&Prize:インストールもこちらから

 

 

おすすめ関連記事:

【スマホゲーム序盤攻略】ミナシゴノシゴト 初心者必見の優良Youtube動画

【スマホゲーム攻略】れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー 初心者必見 Youtube動画

【スマホゲーム】アリーナ・オブ・ヴァラー 初心者必見Youtube動画