FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

スポンサーリンク

iPhone SE2 が2019年3月25日のAppleイベントで発表される?

f:id:whiteblacking:20190309173351j:plain

Image:CURVED/labs: iPhone SE Plus aka das vergessene iPhone


次は小型のスマホが欲しいと思うホワブラです。

 

iPhone SE2が出たらいいな、と思って、いろいろな記事をあさってきましたが、出そうにないですね。ちなみに、国や記事によっては iPhone SE+ (プラス)と呼んでいる様です。

 

小型のスマホを求める人って少ないみたいですね。

 

という書きかけの記事を下書きに保存していたのですが、昨日になって新たなiPhoneSE2の噂情報が!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

3月25日に予定されているAppleのイベントで発表されるかも、とのこと。

 

www.gizmodo.jp

 

ascii.jp

 

news.livedoor.com

 

ちょっと噂が出ただけで、こうやって各メディアがバンバン報じるということは、やっぱりiPhone SEに期待している人は多いということですね!

 

リンク先の記事みたいな全画面小型iPhoneがでたらいいなぁ。

 

curved.de

 

 

こちらのブログでiPhoneSEを小型スマホの観点で良い比較をされていたので紹介します。

 

www.sin-space.com

 

記事中の考察では、

iPhone SE, 5S の小型スマホを使っている人は10%でまだまだ多い

 との分析ですが、個人的な感想としては、やはり少数派ですね。(わかりやすくまとめてくださっていて感謝です。)

 

個人的には、動画をスマホで見るわけでもなく、ゲームもしないし、記事やニュースを見る程度の使い方なんです。

 

記事を見るときも特定箇所の文字を読んでいるだけなので、画面サイズは小さくても良いんですよ。

 

とにかくポケットにスッと入って邪魔にならず、画面が今時に綺麗で、サクサク動くスペックだったら良いのですけどね。

 

だけど仮に私がAppleでスマホを売る側だったら、世界で求めている人が多いであろう、中画面スマホ、大画面スマホを作るよな〜。

 

という訳で、ちょっとだけ期待しながら、3月25日を待とうと思います。

それでは!