FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【BF2042】BF2042発売!読むだけで強くなる、初心者必読のFPS上達理論を総復習!

f:id:whiteblacking:20211120180230j:plain

FPSが上手くならない、でも上手くなりたいあなた!本FPS上達理論は「頭で理解」することを助けて、あなたの「FPSスキル上達」を徹底的にサポートします。

どうも、初級の極みのホワブラです。皆さん、Battle Field 2042も発売されましたね!

この時期のFPS好きの毎年恒例の悩み、CoDシリーズをプレイするか、BFシリーズをプレイするか・・・。BFシリーズが出る年の秋は嬉しい悩みです。

 

本記事では、BF2042の発売に合わせて、読むだけで強くなる、初心者上達の5つのコツをまとめた、FPS上達理論について振り返ります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Battle Field 2042

今作も映像が綺麗ですねぇ。私はプレイする時間はBFよりもCoDが長いのですが、映像はBFの方が綺麗で、逆光の演出なども、よりリアルな戦場らしくて好きです。

乗り物ではなく、人VS人のスピード感はCoDの方が爽快ですが、BFの多人数団体戦も違った楽しさがありますよね。

 

今作は相変わらずの映像の美麗さ、リアル無戦場、乗り物に加えて、ジップラインの登場や、天候の変化もマップ変更要素としてある様ですね。

 

www.youtube.com

 

BF2042発売に合わせてFPS上達理論を総復習

新作発売といえば、初心者の参入。

初心者の参入と言えば、、

「FPS上達理論」ですよね!

 

ということで、是非こちらのFPS上達理論を拝読下さい!

 

 

また、中級者以上の方も、時々FPS上達理論を読み直して、理論から総復習することをおすすめします。無意識にプレイしてしまっていて、忘れてしまっていることもあるかもしれませんよ!。

 

今日はここまで、それでは!