FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【CoD:Vanguard】ベータテストでの最強武器はSMGの・・・

f:id:whiteblacking:20210911235645j:plain




どうも、初級の極みのホワブラです。

 

Vanguardベータについての記事早速2本目です。

現時点で総合的に見た強武器について語りたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最強武器はSMGのMP-40

現時点の最強武器に認定したいのはSMGのMP-40。

・速射レート高い

・リコイル反動はほとんどなし

・遠距離も倒せる

 

MP-40は強いです。バランスが取れている上に、TTK(Time To Kill)も早いです。

 

おすすめの序盤ロードアウトの使い方

 

はっきりいって、レベル4になりロードアウト設定可能になってもロードアウトはまだ使わない方がいいです。

 

武器レベルを上げないと好きなアタッチメントはつけることができませんし、Perkも初期のものしか装備できずイマイチです。

 

それよりもデフォルトロードアウトのMP-40をうまく使いましょう。

 

このMP-40がセットされているデオフォルトロードアウトは強い。しっかりゴーストもついています。

 

レベルを上げるまえのオリジナルロードアウトよりもデフォルトロードアウトの方が強いです。デフォルトロードアウトでもしっかり武器レベルは上げることができます。

 

ですので、

アサルト最強のSTG44か、SMG最強のMP-40のデフォルトロードアウトでしばらく強武器を使いながらレベルを上げて、

ARのSTG44のアタッチメントがいろいろと装備できるようになったら、オリジナルロードアウトでSTG44のものを作る、

というロードアウトの使い方が良いでしょう。強武器をうまく使うことができます。

 

そして、

STG44のオリジナルロードアウトか、

MP-40のデフォルトロードアウトの

どちらかを好みで選択しながら、

ARとSMGで楽しみながら

キャラクターレベルと、

武器レベルを上げる、

という育て方が良いでしょう!

 

ベータの間にこれらの強武器を使いながら、キルレをあまり落とすことなく立ち回り、また武器に慣れておくと良いでしょう。

 

強武器はベータの後でパッチが入って武器の強さの調整が入るとは思います。ただ、この2つの強武器は弱体化されるほどにぶっちぎりで強いわけではないです。

 

本番が始まってもSTG44と、MP-40は強武器であると予想できます。今のうちに慣れておきましょう。

 

それでは!

 

 

"
コントロールの良さ = FPSでの正確性の高さ グリップはもっと強く、親指の疲れはもっと少なく 感度の高さはより良いキル率を意味する
"
Call of Duty: Vanguard (輸入版:北米) - PS5