FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【BOCW】武器性能調整 変更点まとめ 4/22版(サブマシンガン)

f:id:whiteblacking:20210426224649j:plain

 

どうも、初球の極みのホワブラです。

 

今日も引き続き、4月22日にリリースされたアップデートによる武器性能調整について、詳細に武器ごとの変更点を解説していこうと思います。本記事の解説対象はサブマシンガンです。サブマシンガンの強化ポイント、弱体化ポイントについて解説し、各サブマシンガンにどの様な調整が入ったのかを解説します。

 

それでは参りましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

サブマシンガンのキルタイム比較

まずはサブマシンガンのキルタイム比較チャートを振り返ります。

4/22版の武器性能に基づく理論キルタイムの比較チャートです。下の方がキルタイムがミリ秒単位で早い、強武器です。

 

Before(変更前)

f:id:whiteblacking:20210425160145j:plain

 

↓ 4/22 武器性能アップデート ↓

 

After(変更後)

f:id:whiteblacking:20210425155801j:plain

 

サブマシンガンカテゴリ全体の変更点とすれば、新武器のPPSHが追加されたことがトピックになります。他は微調整ですね。下記で詳細解説します。

 

4/22 変更点まとめ(サブマシンガン)

LC10 強化

弾速が上昇

弾速が多少強化されています。前回の武器調整で射程が大幅に短くなってしまったLC10ですが、今回は弾速上昇により、多少キルタイムが上昇していますね。

 

MAC-10 弱体化

最大ダメージ弱体化 31 → 30

 今回のMAC-10の調整は、武器の多様性を増すことを意図した調整となっています。MAC-10は人気があり、速射も爽快で使うのが楽しいサブマシンガンというポジションを狙っている様です。今回の弱体化で、約10%ほど、理論キルタイムが遅くなっています。

 

 

 

サブマシンガンの変更点の解説は以上でした。アサルトライフルは全般的に性能チューニングが入っていましたが、ご覧の様にサブマシンガンは微修正にとどまっていますね。もともとバランスが取れた形になっているのでしょう。 

 

 

今日はここまで、それでは!

 

↓ ゲーミングヘッドセットを持っているかどうかで、強さが全く違ってきます。持っていない人は早期購入必須です。

 

■日本正規代理店品 ■2 年保証と無料サポート■PC、Xbox One、PS4、Nintendo Switchおよモバイルデバイス対応