FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

スポンサーリンク

【BOCW】強武器データ、キルタイム、比較まとめ(タクティカル) 3/30版

どうも、初級の極みのホワブラです。

 

今日は連続投稿です。調子が出てきました。

CoD:BOCW強武器データのまとめ、タクティカルライフル編です。

 

データは2021年3月30日時点のもの。

Warzoneを除く、マルチ、リーグのものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

タクティカルライフル強武器比較グラフ(マルチ、リーグ)

全タクティカルライフルの最小理論キルタイムの比較グラフです。なお、タクティカルライフルは現状、リーグではルール上使用不可です。データしては一緒にまとめています。

 

f:id:whiteblacking:20210411162727j:plain

 

また考察してみましょう。こう見ると、DMR14は距離に限らずキルタイムが同一。全距離で300ミリ秒(0.3秒)でキルが可能です。

 

約40メートルまでであれば、AUG、M16が驚異的なキルタイムを出していますね。

AUGは3点バーストなので、1トリガーで3発敵に命中させることができれば、本理論キルタイムを出せるでしょう。

 

注意点はM16です。グラフでは理論キルタイムは最小の最強武器に見えますが、シングルバースト武器ですので、プレイヤー本人のトリガーを引くセンス、タイミングに依存します。個人的にはAUGの方が強いと感じます。

 

それでは、今日はここまで。

 

 

初のLIGHTSPEEDワイヤレス搭載ゲーミングヘッドセットG733】無線による信号遅延や干渉を感じさせない、Logicool G 史上最高峰のワイヤレステクノロジー LIGHTSPEED が、ついにヘッドセットに搭載されて登場。