FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【ブログ育成】2021あけおめ!! 初級の極みは6年目突入。

f:id:whiteblacking:20170813163935j:plain


どうも、初級の極みのホワブラです。

 

ブログ更新は怠っていますが(スンマセン)、CoD:BOCWを楽しんでいるホワブラでございます。

今年も恒例の、「昨年の振り返り」と「新年の目標設定」について考えてみようと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

昨年2020年の振り返り。目標は「気楽に記事を書く」でした

 

 

 

この記事のとおり「気楽に記事を書く」という、今振り返ってみれば「ブログを書かないことを言い訳にする」という乱暴な目標を設定してましたw

 

もっともらしいことを書いていますが、なんというテキトーw。自分で振り返って笑えますね。

 

もう1つの目標は「昔の友達と飲みに行く」でした

 

もう本ブログとは全く関係のない目標ですが、良いのです。私の書きたいことを書くブログなので。

 

ちなみにこの目標、コロナ禍の状況で達成できなさそうですが、なんと

達成できました!

 

この目標を意識していたので、コロナになる前のタイミングで、昔の友人を誘って飲みにいっていたのですねぇ〜。よかったよかった。

 

まさかこんな世の中になるとは全く思いもしませんでしたよ。

一応目標達成かな。

 

2021年の目標は「ゆるりと記事を書く」

これは継続です。ゆるりと記事を書いて、ゆるりと本ブログを続けようと思います。

というのも、久しぶりに「相互リンク」(懐かしい)しているブログを見に行ったのですが、3つある全ての相互リンクブログは2016、17年あたりから更新されていないという状態。。。1つは既に跡形もなく。。

 

ということで、ブログを継続することの難しさを改めて確認しました。そして自分が続けられていることに対する自信ももちました。

 

最近はYutubeのコンテンツが多く、世の中ブログ<Youtubeという構図になっていますが、私はYoutubeをすることはないので、このままブログをコツコツと続けて行こうと思います。

 

ということで、6年目の今年もよろしゅう!

 

 

正確性の向上 –右ではより素早いターゲット補足と精度の向上、左ではコントロールと操作性の向上のための、異なる高さの組み合わせ。
eスポーツ アスリート、コンテンツ クリエイター、動画配信者向けのプレミアム オーディオ ソリューション、ASTRO A40 TRヘッドセット + MixAmp Pro TR。