FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

スポンサーリンク

【CoD:MW】初心者におすすめの強武器

f:id:whiteblacking:20190818212559p:plain

 

どうも、初級の極みのホワブラです。

 

みなさん楽しんでますか〜?CoD:MW。今作は武器のレベル上げがなかなか面白いですね。最近のCoDシリーズの中では、私的には最も評価高いです。武器育成のやり込み度合いが高そうですね。

 

さて、今日の記事では、2019年11月10日時点の初心者におすすめの強武器を紹介します。

 

 初心者におすすめの強武器はM4A1アサルトライフル

アサルトでよかった。なぜなら初心者が最初に持つべき武器だからです。

強武器はM4A1アサルトですね。巷でもいろいろ言われてるようです。

 

まずは初心者のみなさんはARのM4A1を持ちましょう。

 

サイトは好みなのでおすすめで。

 

選び方のポイントとしては、倍率が違うので、「もっと遠くを見たいなー」と思うようであれば、倍率の高いサイトをつけたほうが良いですね。

 

 

そうそう、ARを持ったら初心者の人はまずは部屋の中に入らないこと。

交戦距離を学ぶことは、CoDシリーズをプレイする上でも重要なポイントです。

 

こちらの記事をじっくり読んで理解してね。

 

fpsnoobs.hateblo.jp

 

繰り返しですが、ARを持った初心者は、部屋の中に入らないこと。

 

初期ロードアウトのM4A1でも良い

 

初期ロードアウトにもM4A1にレッドドットサイトをつけてるものがあったので、これでもいいと思います。

 

自分でロードアウトを作ると、武器のレベルをあげるまで、アタッチメントがないので弱いですからね。

 

キルレを下げたくない初心者の方は、武器、マップに慣れるまでは、自分でロードアウトをカスタマイズするのではななく、初期ロードアウトでM4A1を持っているものを使い続けるのもおすすめ。

 

725ショットガンは初心者にはおすすめしない

725ショットガンも強いと言われている様ですが、初心者にはおすすめしないです。

 

理由は、

・部屋の中で待ち伏せる悪質なイモになりがち。

・良いショットガン使いになるには、「裏をとる」立ち回りが重要。このプレイは難易度そこそこ高い。

 

まずは初心者は素直にM4A1を持ちましょう。

 

今日はここまで。

それでは!

 

 

✩高音質と高性能✩優れたデザイン✩快適な装着性✩人間工学による構造✩