FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

スポンサーリンク

【CoD:MW】初心者に捧ぐ立ち回りの”完全なる”コツまとめ

f:id:whiteblacking:20190818212559p:plain


どうも、初級の極みのホワブラです。

 

今年もこの季節がやってきました!CoD発売!

 

ということで、新モダンウォーフェアーからCoDを始める初心者の方も、歴代作品を経験している中級・ベテランFPSプレイヤーの方も、今一度、FPS上達理論を読んで座学で学習しましょう!

 

 

FPS上達理論は立ち回りの指南書

まずはこちらを紹介。本サイトのメインコンテンツ。

 

 

読むだけで本当に強くなれますよ。

 

統合的にFPSのスキルの習得方法をまとめていますが、その中でも意識して解説しているのは「立ち回り」の上達方法です。立ち回りってわかりにくいのですが、これを読めば「立ち回りとは」どういうことなのか、初心者の方はよくわかると思います。

 

 

あなたのFPSのレベル別!FPS上達理論の使い方

FPS初心者の方

初心者の方は、FPS上達理論を一度に全て読む必要はないです。その日のプレイ前に、1つか2つの記事を読んで、その日のマルチプレイでその1、2記事の内容だけを いしきしてプレイすると良いでしょう。1つずつ、上達のコツを身につけていきます。

 

公共機関での移動時など、暇があればざっと全体を読んでも良いですが、プレイの時に意識するのは、学習した1つのコツだけにした方が良いでしょうね。あれもこれもやっていると結局上達しないので、焦らないようにしましょう。

 

中級勢の方

もう何作もFPSをプレイしてきた中級勢の方は、暇な時間などでざっと一通りFPS上達りろんに目を通すと良いです。

 

私もそうですが、年1回のCoDの発売に合わせて久しぶりにFPSをプレイする事になります。(CoD以外のゲームもプレイしてますので)

 

FPS上達理論を読んで、FPS立ち回りのコツをざっと 復習して思い出しておくと良いです。

 

無意識にできていることを、意識することで、さらに立ち回りやFPSのスキルを発揮できますので。私も自分の記事を発売前にざっと読みましたよ。

 

まずは新作CoD:MWを素直に楽しみましょう!

 

それでは! 

 

"
FPSの照準合わせに最適! 5種類 (合計10個セット) のアナログスティックカバーで最強の操作性を発揮! 12mm高くなる「HIGHタイプ」が2種類、5mm高くなる「LOWタイプ」が3種類の計5種類 (合計10個) の最強セット!
"