FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【ブログ育成】謹賀新年!ブログは3年目に突入です。

f:id:whiteblacking:20180103133323j:plain

明けましておめでとうございます!どうも、初級の極みのホワブラです。

 

皆さん、お正月をいかがお過ごしでしょうか?私は例年の様に、食べる、飲む、寝る、食べる、飲む、寝る、、、、、、

 

去年の年始も同じ様な事を書いたような気がしていますが(笑)、まぁこれが日本の大人のお正月ってものです。

 

そしてそして、早いもので本ブログも開設から既に丸2年が経過。3年目に突入していますよ。

 

ということで、本記事では、「FPS初級の極み」が去年の年始に宣言した目標がどうなったか、去年一年がどうだったかを振り返るとともに、今年の目標や展望を書いてみたいと思います。

はてなブログの今週のお題が「2018年の抱負」にもなっていますしね。

それではまいりましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

目標の振り返り1:新しい事を始める

昨年の目標は2つありましたねー。1つ目はこれでした。

本ブログの来年の目標は、さらに「新しい事」を始めること

とにかく何か「新しい事」を始めようと思います。「新しい事」って何か、って??そんなものは、まだ何も決まってません(笑)。

ただ、新しい事は、皆さんが本ブログ上で気づくことかもしれないし、まったく皆さんが気づくことなく、「ほそぼそ」と始めるかもしれません。

とにかく、これが私の本ブログでの来年の目標です。

 

自己評価ではこの目標は達成だな!

本ブログ読者の皆さんはご存知のとおり、昨年は新しいコンテンツとして「仮想通貨」を始めたよ。

最新の仮想通貨記事の収益報告はこちら。 

投資原資が何倍に増えたのかは ↑リンク先の記事を見てもらうとして、今のところ超うまく収益が上がっています!

また今月も仮想通貨の収益報告をする予定ですが、今の時点でも先月よりかなり増えてますよ。

 

まぁ、もともと本ブログで得た収益を仮想通貨に再投資しているので、なくなってもいいマニーです。最大限リスクをとって仮想通貨にぶっこんでますよ(笑)

 

目標の振り返り2:ブログ運営に幅を持たせる(?)

2つ目の目標も設定していたんですねー。

今改めて読んでみると、読者にとっては若干ハテナな目標(笑)すんません。

 

来年の目標はブログ運営に「幅」を持たせること

 

あえて抽象的に書きましたが、来年はブログ運営などもろもろの私のWeb活動に「幅」を持たせて、「余裕」を作ろうと思っています。

 

来年は、この「運営効率」の「余裕」をさらに増やしていこうと考えています。もっと生産性を上げる、時給を上げるということですね。

 

これ、正直忘れてましたわ。(笑)。

 

目標設定の時の想定は確かは、「アフィリエイト専門サイトを立ち上げる」とか、「別サイトを立ち上げる」、「一部記事外注により記事量産」「クラウドファンディングで資金調達(?)」といったことを想定していた様な気がします。。。

本当に覚えていない。

 

別サイトなんて立ち上げてないです。。まだまだ初級の極みを育てていきますよ。

ということで、年初の目標は未達成だな。変な事言うもんではないね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

その他の昨年の振り返り

目標の達成状況とは別に、昨年がどうだったのか振り返ってみようと思います。

 

PVは引き続き前年を上回る成長

おかげさまでPVは順調に伸びてるよ。

 

11月、12月は毎年CoDシリーズ、バトルフィールドシリーズ(BF)の発売時期で、FPS業界もホームページもブログもアフィリエイトも盛り上がる時期。

 

今年はBFシリーズの発売はなかったけど、それでも去年よりPVは増加増加!

 

初級の極みは順調に成長しています。ありがとうございます。

 

新しく声をかけて頂くことが増えた

本ブログに掲載している問い合わせ先に、時々FPS業界や関連業界の方からお声かけを頂くんです。

 

・ブログ・サイトリンク依頼

・サンプル提供レビュー依頼

 

などに加えて、昨年はついに、

 

・特別広告掲載依頼

 

なども頂くようになりました。

 

手前ミソながら、これは本ブログの成長を表していると思っていて、大変うれしく感じています!

ありがたい事です。1つのことを続けていたらいい事あるね。

 

2018年の目標:FPS上達理論を見直す

今年の目標!

 

FPS上達理論を見直します。

 

正直、整理しなおしたいとずっと思っているんですよねー。

今の内容がバージョン1とすると、FPS上達理論バージョン2を作る感じかな。

 

FPS上達理論の内容の拡充、再整理、追加をしようと思います。

 

今はCoD:WW2のプレイに勤しんでいますが、やはりCoDをプレイすると、新しく上達理論に加えたい内容を思いつくんだよなー。本当にFPSは奥が深いわー。

 

ということで、今後も「FPS初級の極み」をごひいきに!

それでは、今年もよろしくお願いします!