FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

AmazonでFPSグッズセール中!オススメのゲーミングヘッドセットを最安ゲットのチャンス!6月23日までだって。

 

f:id:whiteblacking:20160521231444j:plain

なんと!Amazonで!

「FPSゲーム向けゲーミングデバイスが今ならお得」セール開催中!

通常の5%~20%オフでゲーミングヘッドセット、マウス、ディスプレイなどを買えるチャンスです。バナーは10%オフ、と書いていますが、ものによっては20%オフのデバイスもいろいろあるみたい。

 ↓今回のキャンペーン

FPSゲーム向けゲーミングデバイスが今ならお得

期間は

2016年5月20日(金)00時00分~2016年6月23日(木)23時59分(日本時間)まで。

とのこと。

 

 

 

先に注意点を。

レジで割引キャンペーン

Amazon.co.jpの「レジで割引キャンペーン」は、対象商品のご注文に対して、注文確定時に表示される割引額が適用されるタイプのキャンペーンです。

 「レジで割引キャンペーン」対象商品をご注文いただく際は、以下の点をご確認ください。

  • ご注文商品の詳細ページにキャンペーン情報が表示されていること
  • 注文確定画面で、キャンペーン割引額が注文合計金額から差し引かれていること

「注文を確定する」の段階で、割引が適用されるみたいですね。買い物カゴに入れる時点では割引されているように見えないそうなので、ご注意を。

20%オフはこんなものが。

 

 

 うーん、20%オフとは言え、私は今のところ要らないかな・・・。

 ちなみにこちらはこちらは10%オフ

もうディスプレイ買っちゃったけど、このエイサーのディスプレイは元が高いので、10%オフだとお得じゃん!

おお!ロジクールのゲーミングヘッドセットも対象!

 

残念ながら、私のオススメグッズは特別割引は対象外。だけど元が安いから割引なくてもお買い得だと思ったよ

私が強くオススメしてるゲーミングディスプレイと、ゲーミングヘッドホンは、現時点は割引の対象ではない様ですね。ただ、もともとが安くてお買い得だからね!私としてはこちらがコスト最適でいいと思いますよ!FPSやるならこの2つの導入は早い方がいいと思うよ。

私のオススメ達。

 

 

 

超ハイスペックなディスプレイなどがほしければ、今回のキャンペーンを使えばお得にゲットできるでしょう!便利リンクを置いておきます!

便利リンク:

 ↓今回のキャンペーン

FPSゲーム向けゲーミングデバイスが今ならお得

 

ゲーミングディスプレイ ランキング

ゲーミングヘッドセット ランキング

ゲーミングマウス ランキング

それでは!