FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

2021-11-06から1日間の記事一覧

【立ち回り】CoD:VG 初心者の悩み、「腰溜め撃ち」とは何?いつ使うの?

本記事では、FPS初心者が悩む「腰溜め撃ち」、「腰だめ撃ち」について解説します。また、腰溜め撃ちをいつ使えば良いのかそのタイミング、腰溜め撃ちの使い方、練習方法について解説しています。

FPS上達理論:読むだけで強くなる! 初心者が上手くなる5つのコツ

CoD:VG Vanguard発売に合わせて、最新化しています! FPSが上手くならない、でも上手くなりたいあなた! 本FPS上達理論は「頭で理解」することを助けて、あなたの「FPSスキル上達」を徹底的にサポートします!FPSを始める初心者の方や、もっと上手くなりたい…