FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

スポンサーリンク

【ブログ育成】明けましておめでとうございます!本ブログは四年目に突入。

f:id:whiteblacking:20170813163935j:plain


どうも、初級の極みのホワブラです。

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

 

本ブログ「FPS初級の極み」は開設から丸3年を経過し、現在4年目に突入しましたよ!

これもひとえに皆さまのサポートのおかげです。

 

本日の記事では、2018年1年間を振り返るとともに、今年2019年の目標を宣言してみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 目標の振り返り:FPS上達理論を見直す

昨年の宣言目標はこれでした。

FPS上達理論を見直す。。

 

そして、昨年中ギリギリのギリギリセーフで、上達理論の内容を無事に見直し、バージョン2としてリリースできました!

 

CoDを始めとしたFPSのスキルを上達させたい人、とにかく上手くなりたい人は必読の理論です!FPS上達理論バージョン2はこちら。

 

 

いや〜、ほんとうにギリギリセーフでリリースでした(笑)

2018年の目標として、上達理論のリライトを宣言したことは当然覚えていたし、やろう、やろうとも思っていたのだけど、なかなかできず。

2018年の11月ごろから、空き時間で少しずつ理論の新体系をどうするか練ってましたね。

12月から記事の再編集作業に入って、なんとか年末ギリギリにリリース!

2018年の目標として宣言していなかったら、絶対に昨年中に作業を終わらせることができなかった自信があります(笑)。目標を宣言しておいてよかった。

 

ということで、なんとか目標達成です。FPS上達理論は以前より読みやすく、使いやすくなっていると思いますよ。是非皆さん、一読してみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

そのほかの振り返り

初級の極みは引き続き昨年から成長を継続しています。PVも順調に増加増加。嬉しい限りです。

 

そして2018年も引き続き製品レビュー依頼や、プライベートアフィリエイトの紹介を頂いたりと、本ブログ発展のための良い機会・巡り合わせをいただいています。ありがとうございます。感謝。

 

でも記事数はその前の年よりも少し減ってしまいましたねー。プライベートなことは本ブログでは書いていないのですがちょっとだけ書くと、昨年は少し多忙でしたので、記事執筆時間が減ってしまいました。でも、自分のペースで好きに書くのがブログですからね。マイペースで記事資産の蓄積を今後も続けますよ。

 

そして、一昨年から始めた仮想通貨は全くダメ!(笑)

本ブログの収益を仮想通貨投資に突っ込んでましたが、今はバブルの時の最大利益の6分の1くらいの資産評価額かな。当然投資額に対して今の金額はマイナスの含み損状態ですよ(笑)。

今のところ含み損のまま塩漬けています。まぁ、もともと無くなってもいい収益を仮想通貨に突っ込んで、ブログの記事のネタにするつもりでやってたことなので、目的は達成できたということです(笑)。

塩漬けしておいて、万が一、また収益が上がってきたら、そのときは記事のネタにしますので乞うご期待。

 

2019年の目標:アプリでも作ってみるか

そして2019年の目標です。

全く思いつきですが、アプリでも作ってみようかと思っています。でも、アプリのネタをこの正月に検討中なのですが、正直あまり良い案を思いついていません(笑)。

ということで、近々アンケートでもとるかも。FPS好きの皆さんが欲しいというアプリの要望を聞いて、できる範囲で作れたらと思っています。ま、時間があればやるけど、時間がなければ1年経ってもアプリが完成していないかもしれないしね(笑)。こう書いておいてひょっとしたらアンケートも取らずに私の思いで勝手に作るかもしれませんし。

「まーたホワブラが変な目標を立ててるなー」くらいの感じで、気長に待っておいてください。

 

今後も立ち回りを中心に頭を使って上達できる情報を展開していきます!。

FPS好きの皆さんのレベルアップと暇つぶしができるサイトを目指していますので、引き続き本ブログをご愛顧願います!!

 

今年もよろしく!

それでは。