FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【CoD:BO4】バージョン1.03 そこそこ大型パッチ適用だが、武器調整なし!

f:id:whiteblacking:20181020221741j:plain

どうも、初級の極みのホワブラです。

 

大型パッチが適用されてますね!

パッチが適用されると気になるのは武器の強さ調整である「武器調整」。

 

ソニーのホープページで今回のパッチの内容が報告されてましたので確認して見ましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 バージョン1.03は武器調整なし

ソニーのホームページでは、今回のパッチについて説明がありました。

そのうち、武器調整に関する記述はこちら。

 

  • 発売日以降、武器調整全般に関するご要望やコメントを目にしてきました。武器調整はとても難しい問題であり、みなさんからのご意見は検討にうつす前に内部で厳しくテストします。私たちは10月12日からの莫大な量の情報と統計データを集め、近日中にメジャーアップデートで配信する調整を行っています。今しばらくお待ちください。

     

今回は武器調整なし!

これまでどおり、強武器と言われている武器を使いましょう。

 

初心者にお勧めなのは

ライトマシンガン:Titan(1番目)

ですね。

 

詳細はこちらのソニーのホームページを参照ね。

 

 

今回のパッチでは、武器の強さ調整はまだ入らない様ですね。

ただ、すでに武器調整のためのデータ収集と調査には入っているみたいです。近々、武器調整のパッチが来るのは間違いないですね。

 

武器調整が入ったら、必ず「強武器」で検索して、パッチ適用後の強武器を調査することを忘れないようにね!

 

それでは!

 

 

○こちらの記事もおすすめです