FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

スポンサーリンク

【CoD:BO4】発売!初心に戻って気をつけるべき今日の教訓

f:id:whiteblacking:20180930205411j:plain


どうも、初級の極みのホワブラです。

 

ついについに待ちに待ったCoD: BO4発売!

みなさんプレイしてますか〜!

テンション上がっちゃいますね。

 

今日は私自身もとにかくBO4を楽しみたいので、ぶっちゃけ長文は書いてません(笑)。

 

初心に戻って、新タイトルプレイ初日に気をつけるべき教訓を、私自身のためにも書いておこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

CoD:BO4 今日の教訓

・味方について行き、一人にならない事

初めてのマップがありますからね。分からないマップで敵と戦うのはそれだけで不利なもの。

敵と遭遇した時に、味方と複数で戦った方がやられる可能性も低いです。

 

・突っ込み過ぎない事

調子に乗って突っ込みすぎるとデスを重ねてしまいますからねー。


やはり、新タイトル発売直後の、まだ勝手がわからないマップや武器では上手く戦えません。突っ込みすぎないことを意識すべし。

 

・ミニマップをよく見る事

普段からミニマップをよく見ることは重要なのですが、いつも以上にミニマップをみると良いかなと思います。マップ、地形がわからないですが、ミニマップを見れば、曲がり角の先がどうなっているのかわかります。

どこから敵が飛び出してくることが多いのか、まだわからないですが、ミニマップから敵の位置は想像できますからね。

 

ということで、新タイトル発売日初日に私自身が(笑)気をつけるべき教訓3つでした。

 

それでは!

 

 

○こちらの記事もおすすめです