FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

スポンサーリンク

【仮想通貨】【ブログ育成】仮想通貨暴落してどうなった!? 高収益PV単価も公開!

f:id:whiteblacking:20170813163935j:plain


どうも、初級の極みのホワブラです。

 

いやー、世の中激寒ですね!冬真っただ中で全国的に寒いね。

さらには日経平均も、仮想通貨もダダ下がりでお寒い事になっています。

こんな状況でもしっかり押し目買いできる、ハートの強いホワブラです。

 

今日の記事は、「仮想通貨」と「ブログ育成」をテーマにして、一石二鳥で書いてしまいますよー。仮想通貨市場大暴落後のポートフォリオ収益公開です。また、ブログ育成記事として、本ブログのパフォーマンス「1PVあたりの収益」を公開します。

 

それではまいりましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

仮想通貨はCoincheckハッキング事件を契機に暴落

さんざん世の中のニュースでやってるから、詳細は不要でしょうが・・・

仮想通貨市場が大暴落しましたねー(笑)。笑いごとではない人がいたらすみませんね。投資は余剰資金でやらないと、笑えなくなりますからね。気を付けた方がいいですよー。

 

わたくしホワブラも、漏れなく暴落の影響を受けています。私のNEMもしっかりハッキングで盗まれましたよ(笑)。

いまごろ私の盗まれたNEMは、北朝鮮の金とか言うゴージャスな名前の元帥がロケット花火で遊ぶための軍資金として、その使命を全うしている事でしょう。

 

さて、以前、仮想通貨に関してこんな記事を書いていましたね。

 

投資の原資 6万円 に対して、評価額が4倍の24万円になった!という記事でした。

 

この後も順調に価格の上昇が進んで、最大で約6倍オーバーの約40万円まで到達したよ。

 

「次回の仮想通貨記事の時に、良い報告ができるな、ウキウキ」て感じだったのですが、まさかの大暴落。暴落するなんて思ってもいなかったので、キャプチャは取っていないんだけどね。。

 

「じゃあ今の評価額はいくらなんだよ」

という声が聞こえてきましたね、ハイ。

 

仮想通貨市場大暴落後の仮想通貨評価額

↑ 呪文並みに漢字を並べましたが(笑)、現在の評価額はこちら。 ↓

 

f:id:whiteblacking:20180207222538p:plain

 

まだ、全然余裕で含み益があります。2月の本記事執筆時点で原資7万円なので、暴落しても約9万円の利益あり。私は仮想通貨投資を始めたタイミングがまだ早かったので、ラッキーですね。

 

ただ、この画像のサイトは問題を起こしたCoincheckです(笑)。毎月1万円投資していたのもここ。現時点、追加で入金できないんですよね。。。ということで、もう1つの取引所Zaifに切り替えようかな。どうやって来月から収益公開しようかな、、と思案中。

Zaifはこちらからどうぞ。

 

 

 

世の中では暴落に焦って、狼狽売り(ろうばいうり)している輩がたくさんいるみたいですね。余剰資金で遊ばないから、価格が下がると焦って売ってしまうんですよね。

 

このブログを読んで、すぐ始めた人は大丈夫でしょうが、少し考えてから始めた人たちは、今回の大暴落で、ちょっと厳しい結果になっているかも。。。

 

今は、この記事で書いたとおり、ギザギザと上下に揺れて、下に張り付いて値下がりしたタイミング。今は、個人的には完全に買い場です。

 

値下がりしたらすぐに買い足せるように、普段から仮想通貨投資用の日本円を口座に少し残しておかないといけないなー、と反省しました。

 

私は本ブログの収益を、本ブログの記事のネタとして、仮想通貨に再投資しているので、値下がりしても金銭的には全く痛みません。持ち出しゼロだからね。むしろ下がっても記事のネタになるのでおいしさも(笑)。とはいえ価格は下がらない方がやはりうれしいですけどね。

 

私は「やる」と言ったら、やりますんで。どんなに仮想通貨の価値が下がろうとも、引き続き毎月少しずつ仮想通貨に投資して行きますよー。

 

ゼロ円になるか、億り人になるか、お楽しみに。

 

ちなみに最近読んだ仮想通貨本ではこちらが良書でおすすめです。

 

 

こちらの本は、とにかく激安。ちょっとでもコストを節約して、仮想通貨の基本を勉強するなら。

 

くれぐれも、投資は自己責任で。

 

スポンサーリンク

 

 

ブログの育成は順調

さて、もう1つは久しぶりのブログ育成記事です。

先ほどの仮想通貨投資の原資を生み出してくれているのが、この育成中のブログです。

 

本ブログが一年を通じて最も盛況になる季節、そう、それは「冬」。

 

CoDとBF(今年はないけど)の発売の季節です。

 

順調に昨年同月のページビュー(PV)を今年も上回っています。

 

皆さん、本ブログを訪れてくれて本当にありがとうございます。

 

あまり本ブログのパフォーマンスは晒さないようにしているのですが、今日はちょっとだけ晒します。

 

本ブログは 1円/1PV の高収益を達成

記事執筆時点、本ブログの収益は 約1円/1PV を達成しています。

 

世の中の一般的なブログやサイトで良く言われる「1PVあたりの収益の目安」は、

 0.1円~0.2円 / 1PV

とのこと。

 

これと比べると、圧倒的に高評価のパフォーマンスを出せてます。

 

いやーよかったよかった。まぁ、色々勉強して、ブログの戦略、戦術を考えてますからね、それなりに。当然と言えば当然かな。

 

世の中にはもっと上を行くブログはたくさんありますが、私の執筆ペースで、楽しい事書いて、これだけパフォーマンス出ていれば、まぁ良しかな。

 

とはいえ、当然もっと上のレベルを目指しますけどね!

 

あまりブログのパフォーマンスは晒したくないんだけど、今日はチラ見せでした。

 

ということで、本ブログは私の本ブログ収益を原資に、FPSの環境を整えたり、仮想通貨に投資したりしながら、皆さんの役に立つ、そして暇をつぶせる記事を生み出していきますので、今後ともよろしくです。

 

それでは!

 

○こちらの記事もおすすめです