FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

スポンサーリンク

【CoD:WW2】初心者におすすめのスコアストリーク

f:id:whiteblacking:20170711233715j:plain


どうも、初級の極みのホワブラです。

 

トランプ大統領が日本にやってきましたねー。宿泊ホテル近辺は厳重警戒中とのことで、近所の人は大変ですな。議題は北の方のアレでしょうね。今後の出方次第では、「初級の極み」がサブテーマとしている仮想通貨市場にも影響が及ぶので、方向性を予想しつつ仕込みの準備もやってますよ。

 

さて、本記事は主テーマであるFPSネタですが、今日は、CoD:WW2で初心者におすすめのスコアストリークを紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

 

おすすめのスコアストリークは救援物資

結論から言うと、初心者には救援物資がおすすめです。

 

理由は単純で、少ないポイントで貯めることができるにもかかわらず、運次第で上位のスコアストリークが入っていることがあるから。

 

救援物資は575ポイントで出せます。

 

575ポイントというと、

・3人やっつけて、

・上空の航空機を落として、

・ちょっとアシストしたら、

貯まるポイントです。

 

最初はスコアストリークのポイントを貯めたくても、上位ストリークなんでとてもじゃないけど、出せません。私はいつも初心者の気持ちになって考えることを心掛けていますが、やられずに10キルして1000ポイント貯めるなんで無理っす。

 

だけど救援物資さえ出してしまえば、滑空爆弾や、戦闘機乗りが救援物資に入っていることがあるんです。

 

初心者に上位ストリークの夢を与えてくれるのが「救援物資」です。

 

ちなみに、パラシュートで落下中の救援物資を撃つと、パラシュートが切れて早く物資が落下するんですが、銃撃音が出て敵が寄ってくるのでおすすめしません。サプレッサーがあれば、パラシュートを撃つのもよいでしょう。

 

レクイジションと組み合わせると良い

さて、前回記事で、初心者におすすめの基礎トレーニングを紹介しました。

 

 レクイジションと組み合わせると、1ゲーム中に1回は救援物資を出せる可能性が飛躍的に上がります。

 

初心者のうちは、この組み合わせが特におすすめですよ。

 

もう一度言います。

救援物資と、レクイジションは、初心者に上位ストリークの夢を与えてくれます。

マジです(笑)。 

 

今日も頭を使って上達。

それでは!

 

○こちらの記事もおすすめです