FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

スポンサーリンク

【ブログ育成】Amazonの総売り上げが1000万円超えた話

f:id:whiteblacking:20170813163935j:plain

どうも、初級の極みのホワブラです。

 

久しぶりにAmazonアソシエイトの売上を確認してみたところ、本ブログを介したAmazonアソシエイトの売り上げが、なんと、1000万円を超えていました!

 

冷静を装って執筆していますが、私自身、かなり驚いています(笑)。
いやー、これだけの人にブログを見てもらっているということは本当に嬉しいですね!

 

ちなみに、最初に誤解なきように書いておきますが、私の手元に1000万円入ったわけでもなく、私が販売している商品が1000万円分売れたわけでもありませんよ。本ブログを介して購入された商品の総額が1000万円を超えたという事です。
アフィリエイトやっている人であれば、当然わかると思いますが、知らない読者の方もたくさんいらっしゃると思い、念のため補足しました。

 

さて本記事では、Amazonの総売り上げ1000万円超えを記念して、本ブログのAmazonアソシエイトで売れているグッズのベスト10ランキングを、販売台数と共に紹介します!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 本ブログを介して売れているグッズランキング トップ10を公開

本ブログのパフォーマンスを公開することになるので(いろいろな理由で秘密にしたい)、正直なところ公開しようかどうか、ちょっとだけ悩んだのですが・・・、悩んだ時は前進あるのみ!。ということで、売れているグッズランキングを赤裸々に公開しちゃいます。

 

1位 フジパーツ ステレオミニプラグ

販売台数 279

 

栄えある一位はこのグッズ!本ブログから279台と爆発的に売れています!

 

プレステとSkypeの音をゲーミングヘッドセットで同時に聞くシリーズで使っている主役級グッズの1つ。 コストをかけずに、音質にはそこまでこだわらずにSkypeとヘッドセットの音を同時に聞きたい場合はこのグッズです。

 

2位 BenQ ゲーミングディスプレイ GL2460HM 24インチ

販売台数 218

 

ゲーミングディスプレイ!。初級の極みイチ押しのFPS三種の神器の1つです。

 

本ブログを介して200台以上売れています!。 FPSやるなら早いタイミングで買った方が良いですよ。見えない敵が見えるようになりますよ。

 

こちらの商品、BenQの超ロングセラー商品となっています。 詳細記事はこちら

 

3位 ステレオミニプラグ オーディオケーブル

販売台数 204

 

ステレオミニプラグのオーディオケーブルです。

 

本ブログではゲーミングヘッドセットを使用するときに紹介しているグッズです。 先ほどのプレステとSkypeの音をゲーミングヘッドセットで同時に聞く記事でも使っているグッズですね。

 

地味だけど、オーディオシステムを構成する重要なグッズですよ。縁の下の力持ちグッズだね。

 

4位 キングストン(Kingston) ゲーミングヘッドセット

販売台数 178

 

私イチ押しのFPS三種の神器の1つ、ゲーミングヘッドセット!やはりこのグッズはとてつもなく売れています。音質、見た目の質感共に、本当に良い品です。

 

ゲーミングヘッドセットは早いタイミングで買った方がいいですよ。スキルを底上げしますよ。

 

キングストンのゲーミングヘッドセットはシリーズで複数モデルを展開しています。本ブログでも複数モデルが売れているので、この178台という台数は、いくつかあるシリーズを全部合わせたものです。

 

私が買った時よりも、さらに製品のバリエーションが増えていますね。レッドモデル、グレーモデルといった色違いや、オーディオコントロールボックスの有無、2年保証の有無、さらなる上位モデルや、もっと安いモデルなどが選べるようになっています。選択肢が広がって、自分の予算に合わせて購入するモデルを決めることができるので、うれしい限りですね。 詳細記事はこちらをどうぞ。

 

5位 USBオーディオ変換ケーブル

販売台数 117

 

プレステとSkypeの音をとヘッドセットで同時聞きするときに必要になるグッズの1つです。

 

PS4のコントローラーからヘッドセットで音を聞くときに、PS4のコントローラーを充電しながら使うとノイズが聞こえてしまう、、、というPS4の致命的な問題仕様を解決するグッズです。

 

こちらも地味だけど縁の下の力持ちグッズです。 詳細記事はこちら

 

スポンサーリンク

 

 

6位 ASUS ゲーミングモニター24型 フルHDディスプレイ

販売台数 66

 

私にとって予想外にランクインしたのがこのグッズ!私がランキング2位のBenQ ゲーミングディスプレイGL2460HM を購入したときに、対抗馬として比較検討したのがこのASUSのゲーミングディスプレイです。

 

最終的に私はこのグッズは買っていないのですが、ブログ記事中でも対抗馬として紹介しています。意外とこの対抗馬を購入されている人も多いという事ですね!

 

7位 アナログスティックカバープラス

販売台数 64

 

これも私にとっては必須のグッズになっています。コントローラーにアタッチすることで、操作感を変えてくれるグッズです。PS4のコントローラーを使いやすくしてくれますよ。

 

私は自分が実際に使ってみて、本当にイイと思ったものを本ブログでは紹介しているのですが、その商品がが売れているので嬉しいですね。 1年以上このグッズを使っていますが、ゴム劣化のべたつきなども全くなく、イイ感じです! 詳細記事はこちら

 

8位 MACIE マッキー 超コンパクトアナログミキサー MIX5

販売台数 51

 

このグッズがランクインするなんて、私にとって驚きの結果です! というのも、この記事はSkypeとPS4で同時聞きするシリーズのミキサー編として、割と最近書いた記事です。ミキサーを、FPSの3種の神器の1つとしています。

 

渾身の記事なのでランクインするのは狙い通りなのですが、記事公開からあまり期間が経っていないので、まさかこのタイミングでランクインするとは全く思っていませんでした。

 

9位 ステレオミニプラグ ステレオ標準変換プラグ

販売台数 47

 

これは先ほどの8位のミキサーとセットで使ったグッズです。品質高く良いものです。 説明は省略。詳細はプレステとSkypeの音を同時に聞く ミキサー編を参照して下さいね。

 

10位 KINGTOP ゲーミングヘッドセット K11

販売台数 41

 

 

 

KINGTOP ゲーミングヘッドセット、こちらも意外なランクイン!

 

本ブログではSOULBEAT 901シリーズ ヘッドセットの商品提供を受けて紹介したのですが、そのライバル製品 KINGTOP が私のブログのリンクを経由して売れています(笑)。

 

おそらくKINGTOPは、SOULBEATのOEM製品(他社ブランドの製品を製造すること)ですね。この2つの製品は形が全く同じに見えます。 KINGTOP も SOULBEATもコストパフォーマンスに優れた、FPS入門者に丁度いいゲーミングヘッドセットです。(私はKINGTOPは未使用ですが。)

 

ちなみに本ブログで紹介したSOULBEATは僅差で12位にランクインしてます。惜しい! いずれにしろ、商品提供を受けて紹介したグッズを本ブログから買ってくれた人が大勢いるというのは、嬉しいですね!

 

本ブログで紹介したのはこちらのグッズでした。

 

以上、本ブログを介して売れているグッズランキング10位まで公開しました!

 

ブログ育成記事は自粛していて、ブログ育成ネタの公開頻度は期間を開けていますが、たまには本記事の様な形で皆さんに報告していこうと思います!

 

 

それでは!

 

○こちらの記事もおすすめです