FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【ブログ育成】記事レイアウト崩れの原因がわかりました。

どうも、初級の極みのホワブラです。

前回記事で「記事レイアウト崩れ発生!」って書きましたが、

原因がわかりました・・・。

お騒がせしたので、その原因のご報告です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

原因は、意図しない、ブログテンプレートの選択誤り。

でした!

 

その日私はブログのフッタやヘッダを修正していたのですが、どうも私が誤って、ブログテンプレート選択画面で、これまでとは違うテンプレート(はてな標準)を選択してしまっていたようです・・・。そのまま設定変更をポチっと押したため、気が付かないうちにテンプレートが変更されていました。

 

そこで、これまでのテンプレートを前提に修正していたcss達が、おかしな動きをしてしまい、レイアウト崩れが発生していました。

 

お騒がせして失礼!いやー、無事戻ってよかった(笑)

実は原因は前回記事を書いた翌日には解って、すぐに設定を正しく変更していたのですが・・・。そこからしばらく経ってしまったのですが、お騒がせしたのできちんとご報告をと思い筆をとっています。

 

という訳で、今後とも本ブログをご愛顧願います!

それでは!