FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【予告】Brook Sniper コンバーター/Converter レビュー・・・の、予定!

どうも、whiteblackingホワブラです。

 

本ブログで初めて書きます、「予告」記事です!。

この度、とあるショップから本ブログに新製品「Brook Sniper コンバーター」をご提供頂けることとなりました!。

スポンサーリンク

 

Brook Snipe は、簡単に紹介すると、コンバーターです。

 

・PS4 / PS3 / XBOX ONE / 360 でゲーミングマウス、ゲーミングキーボードが使える。

・FPS向に最適化された設定あり!

・しかも、iPhoneやAndroidなどのスマホから設定可能!

 

以前もコンバーターをレビューしましたが、「Brook Sniper コンバーター」ならではの特徴がありそうで、期待大です!。

以前のコンバーターレビュー記事:

しかも、新製品の様で、世の中にレビューなどがあまりなさそうですね。この関連のゲーミンググッズで、まだAmazonにレビューがないものは、初めて見ました。

ということで今後のレビュー記事にも乞うご期待!予告でしたー。

それでは!

Brook Sniper コンバーター