FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【ブログ育成】10月の収益を公開です!ブログ、アフィリエイトでマネタイズ。

f:id:whiteblacking:20161107232912j:plain

本ブログではおなじみの、収益ディスクロージャーですよー。10月も早いものであっという間に過ぎてしまいましたねー。記事として書きたい材料はいっぱいあるんだけど、時間がない・・もっと時間が欲しいなー。

 

振り返ってみると、本ブログを初めてからもう約10か月たちましたよ。最近の本ブログ読者の方は知らないかもしれませんが。本ブログでは収益の推移を報告してきています。

昔から本ブログを読んでくださっている皆さんには、すくすくと育ってきた(だんだんとマネタイズできてきた)姿を見てもらえていると思います。

 

こんな記事もありましたね。 ブログをはじめた当時のことを思うと成長したねー!(笑)

 それから「はてなブログPro」にしたり、ブログタイトルを少しだけ変えたり…。

長いようであっという間。きちんと収益を上げることができる子に育ってくれました。

ブログ育成 カテゴリーの記事一覧

 

ということで、本記事ではいつものように、先月のブログの収益(アフィリエイト収益)を公開したいと思います。

スポンサーリンク

 

 

さっさと結果報告します。

・Amazon アソシエイト 14000円

・Google Adsense      6000円

・合計         20000円

でした!

(キャプチャは規約に触れるので、ある時期から公開をやめています。)

いやー、先月と一緒。ま、こんなもんですね。

 

スキマ時間の収益としてはまずまずですね。

 

ページビューは順調に推移。たまにバズって爆発(笑)

今回は久しぶりにブログ開設以来のPVの推移を見てみましょう。スケールは秘密。

f:id:whiteblacking:20161107231338j:plain

たまにバズってますね(笑)このバズが続くような記事を書かないといけませんねー。

でも、たまのバズをきっかけに読者の方が増えているので、今の方向性で活動を続けたらいいんだろうな、と思っています。

 

繁忙時間は常に数十人がサイトを訪れてくれるという、うれしい状態

f:id:whiteblacking:20161107232149j:plain

Google Analyticsで分析すると、継続的に数十人がサイトを見てくれているという、なんともうれしい状態!ちなみにこの画像は今たまたまキャプチャした瞬間の人数なので、これより多いことも少ないこともあるよ。

ブログ開設当時は、「ひとりのユーザー」がサイトを見に来てくれている瞬間をGoogle Analyticsのリアルタイムモニタで確認できただけで、超うれしかったです。今は数十人。この瞬間を見ても、やっぱり嬉しく、感慨深いものがありますねー。

 

新規訪問者も増えつつ、全体の4分の1はリピーターという、うれしい状態

f:id:whiteblacking:20161107232158j:plain

うーん、なんと嬉しいんでしょう。皆さん本当にありがとうございます。リピートで見に来ていくれている方が4分の1を占めています。

FPSの基本を伝えたり、皆さんの暇つぶしになったり(笑)と、このサイトもちょっとは役に立ってますかね。

 

サイトを大きくするお勉強は大事

収益はそれなりに増えていますが、集客するためのお勉強や、戦略の検討もやってるんですよ、こう見えて(笑)。FPSばっかりやってるわけではない、ということを一応言っておきますね。

 

でも自分が楽しいと思っていることの勉強ですので、なんの苦もありませんね。「ブログが実際に育つ」という結果もついてきているので、こんなにうれしいことはないですね。

 

まだまだやりたいことは頭の中にいっぱいあるので、このまま前進あるのみです!

それでは!

 

○こちらの記事もおすすめです