FPS初級の極み 〜初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す…

スポンサーリンク

【ブログ育成】Amazon売上総額300万円突破! 9月のブログ収益を赤裸々に公開!

f:id:whiteblacking:20161002214928j:plain


かなーり久しぶりのブログ収益公開です!私が勝手に呼んでいる「ブログ育成ゲーム」の報告です。

この「収益公開ネタ」も個人的にマンネリ化してきたかなと思って、しばらくストップしてました。が、時間が経つと、やっぱりいろいろ書きたいことが出てくるね(笑)。


マネタイズの話なので、好きじゃない人はここまでで…。(見てくれてありがとう、それでは!)

スポンサーリンク

 

 

1ヶ月の収益は引き続き右肩上がりで順調!ただし以前より勢いは少し落ちた。

引き続き右肩上がりで収益が増えています。みなさんが本ブログにアクセスしてくださるおかげです。ありがとうございます。

 

9月の収益は

・Amazon 約16000円

・Google 約4000円

・トータル 約20000円

でした!

 

以前の様に収益が毎月1.5倍増加ペースというのは維持できていませんが、それでも右肩上がりをキープしています。

 

過去宣言したとおり、本ブログの収益は再投資しているよ。

これまでの主に投資したグッズはゲーミングディスプレイと、ゲーミングヘッドセットですね。

投資額は小さいですが、かなり気に入っているグッズがこちらのアナログスティックカバープラス。こちらにも再投資していますよ。


収益再投資先の次の便利グッズも購入しました!ちょうど今日手元に届いたところです。何を買ったかはまだ秘密ですが、またしばらく使用した後でレビュー記事を書く予定ですのでお待ちください!お楽しみに!

Amazon売上総額300万円突破!

久しぶりにAmazonの売上を見てみると、これまでの売上が総額300マンエンを超えてましたよ!驚き。

 

f:id:whiteblacking:20161002223822j:plain

(これ公開してAmazon規約大丈夫かな…。きっと、この一部だけなら大丈夫。

Amazonさん、問題あれば、BANする前にご指摘ください!)


実は私がここで紹介した便利グッズが結構売れてます!ディスプレイやヘッドホンはもちろん。GameDragonさんに商品提供して頂いたグッズも売れてるよ。スポンサーショップにも少しは貢献できたかなと思っています。

 

例えばコレ


9月の執筆活動も時給換算してみた。かなり報われてきた!

振り返ると9月は6本の記事を執筆してましたね。先月はFPS新作ソフトは個人的に期待しているタイトルがなかったし、あたらしい初心者ネタもなかったので、結果的に便利グッズの紹介記事が増えました。まぁ、こんな月もあるでしょう。

結果、

・時給  3333円

でした。

相変わらずスキマ時間で考え事や執筆をしていますが、スキマ時間の時給でこの3333円という金額ならば、報われてるね。
フツーのサラリーマンの残業単価よりは高いと思うよ。

正直なところ、もう少し記事は書けたんだけど、今月はCronusをいじって遊ぶ、基、Cronusの研究に没頭してました。

9月に紹介したCronusMAXPlusは、単純に他のゲーム機のコントローラが使える機能だけでなく、設定次第でリコイルを抑えたり、クイックスコープを手伝ってくれたりと、かなり奥が深い製品です。みなさんも是非お試しあれ。

 

前編:

 

後編:


アフィリエイターでまともに稼げるのは上位数%だけ?本当か?

ブログの収益についてちょっと調べてみたよ。

 

【2014年版】アフィリエイトで3万円以上の収入を稼ぐ人の割合 | のーまねー、のーふりーだむ

 

こちらの記事によると、文字書屋(ブロガーアフィリエイター)で月に1万円以上マネタイズしている人はなんと全体の上位6.5%!?(上位の 3.2% + 3.3% の結果ね)

2014年の少し前の記事なので、正直なところ今はもう少しアフィリエイトで稼げる間口は広がっていると思う。電○や博○堂のWeb広告マーケティングもバンバン前のめりでやってるみたいですしね。

jp.wsj.com

ちなみに私は上位5%前後の位置。嬉し。

私はアフィリエイター(この呼び方恥ズ!)としてどの位置にいるのか確認してみたよ。
先ほどの円グラフだと、私は上から2番目の枠「1万円~3万円未満 3.3%」の位置にいます。純粋に一番上のカテゴリから考えると、だいたい上位5%くらいの位置かな。

 

これを見ると超上位に居るように見えるけど。。。実際にブログとアフィリエイトやっている私の経験と間隔から想定すると、この円グラフの集計に入っていてマネタイズできていない人達(1000円未満、とか収入はないとかの人)は、おそらく「何もやっていない」人だと思うんだよね。

そら何もやってなかったら、勝手にマニーなんて沸いてきませんよ!コツコツ努力しないとね。

スキマ時間ではありますが、私は考えることや、本を読むことにほんのちょっとだけ時間を費やしています。単純にゲームばっかりやって遊んでるわけではないですからね(笑)。だけど、苦痛でもなんでもないし、ものすごく楽しんでやっていますけどね。これくらいならだれでもできると思うんだよね。

 

 

実際に私自身がアフィリエイトとブログをやってみて思いますが、

 ・ある程度戦略を立てて

 ・ちょっとした「ポイントを押さえ」ながら

ブログとアフィリエイトをやれば、

 ・最低でも毎月1万円はマネタイズできる

と思うんですよね。

ここで言っている「戦略」と「ポイントを押さえる」ことは大事だと思うけどね。この2つは私なりに考えたモノがあるので、いつか、何かの形で公開しようとは思っています。ただし、公開は最低でも数ヶ月は先になるかな。

ということで、今月も順調にブログ育成できました。ありがとうございます。今後ともよろしくです。


それでは!

 

○こちらの記事もおすすめです