FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【CoD:IW】 海外最新情報!キャンペーンの新動画が公開!

f:id:whiteblacking:20160614231512j:plain

CoD2016ことInfinite Warfareの海外サイト新情報が公開されていましたので、いつものように速報でまとめてお届けします。なんと、キャンペーンの新動画が公開されていますよ!

 

 

スポンサーリンク

 

With Call of Duty: Infinite Warfare, the team at Infinity Ward will place players into a universe where humanity’s colonization of the solar system has sparked a new war for power and resources.

 Infinity Ward(開発元ですね)のチームは、プレイヤーを宇宙に連れて行きますよ。そこはソーラーシステムを持つ人類のコロニーで、電力と資源をめぐる新しい戦争が勃発します。

 

とのこと。

 

元記事はこちらです。

community.activision.com

先ほどのキャンペーンの説明では、「電力と資源をめぐる新しい戦争」とありますね。ふむ、なかなか面白そうなストーリーですね。私はいつもCoDのキャンペーンはストーリーや演出を楽しみにしていて、マルチプレイだけでなく一人プレイも結構楽しんでいます。

(なおPowerの日本語訳はひょっとしたら"権力"かも。でもResourceがセットだし、Solor Systemの流れもあるから、たぶん"電力"だろうな)

 

キャンペーンの新動画が公開されている!

年齢認証すれば見れますね。感想をブログ後半で書いているので、本記事のここから下の部分を読む前に、まずは動画を見ることをオススメします。

 

www.youtube.com

 

(ここから先しばらくは、あえての空白です。)

 

: 

キャンペーンの新動画を見て。前半の印象。

なにこれ、スター○ォーズじゃん(笑)。エピソード3のオープニングかと思ったよ。てっきりケノービ将軍とアナキンが登場するのかと・・・。

注意:こちらの画像、動画はスター○ォーズです。今回のCoDのキャンペーンの主人公がユアンマクレガーさんに似ているわけではありませんのでご注意下さい。

f:id:whiteblacking:20160614231537j:plain

www.youtube.com

 でもキャンペーン動画後半は・・・イイ! 面白そうじゃん!

宇宙船に乗り込んでの戦闘など、舞台が宇宙になっただけで展開はCoDですね。昔のCoDでは船や基地に乗り込んでミッションをこなしていたのが、時代の流れとともに乗り込む先が宇宙船になったっつーことですな!

私はこの展開、演習は結構好きですよ。正直このトレーラーを見て、早くキャンペーンもプレイしたいと思いました。

 

ちまたではCoDのトレーラーが公開されたとき、さんざんたたかれていましたけどね。

今回公開されたキャンペーン動画の最後にはModern Warfare Remasterdの動画も公開されていますね。こっちもいいですねー。

 

We are leaving!!

も、リマスター版で緊迫感増大!(詳細は動画を参照。)

 

発売は2016.11.4とのこと。待ち遠しいですね!

それでは!

 

○こちらの記事もおすすめです