FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【ブログ育成】Twitter始めました。

f:id:whiteblacking:20160522223442j:plain

いまさらですが、本ブログのTwitterをはじめました。

アカウント取得して、アカウントの説明や、本ホームページのことを自己紹介に書いたよ。

その後、何名かをフォローしてみたのですが、数時間後に確認すると既にフォロワーになって下さっていました!皆さんありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

 Twitterを導入するときに参考にさせていただいたのがこちらのブログ。ポイントがおさえてあり大変分かり易かったです。ありがとうございましたー。

www.pojihiguma.com

そしてブログの設定を変更して、「フォローするボタン」を追加しました。ちゃんとスマホサイトにもボタンを追加しましたよ。

 ということで、Twitterともども、引き続き本ブログをよろしくお願いいたします。

あー、他に書くことやることがあって、最近全然FPS初心者ネタを書けていない・・・がんばります。

 

それでは!