FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者がキルレ1.0を超える最短の方法、コツをここに記す。初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!

FPS初級の極み ~初心者上達のコツまとめ~

初心者向けに多くのFPSで使えるスキル上達方法を紹介。
誰でもできる立ち回りを中心に学び、頭を使って上達!”初級の極み”つまり中級に到達できます!



まとめてチャージするとさらにポイントアップ Amazon

スポンサーリンク

【心得】FPS初心者、初級者向けに、FPSの基本を学べるサイトを立ち上げた思い

f:id:whiteblacking:20151229223557j:plain キルレ1.0越えへの最短経路を示す!! 初心者にいきなりしゃがみ撃ちや横移動うちを進めるサイトがありますね。早い。初心者はそんなこと言われてもできません。もっとポイントを絞って、基本動作を意識しながら戦闘するだけで、早く上達し、 勝率が上がると思います。

私は長らく初心者の時間を過ごして来ました。3年くらい。でも、今ならわかります。もっと早く上達する方法が。皆さんには早く上達してもらえたらと思い、自分なりのノウハウを公開しようと思いました。

以下の点を意識してノウハウ公開しています。

  • 初心者は一度に色々なことを意識して行動出来ない

  • 意識すべきポイントに優先順位を着けて伝授する

私がそうであったように、初心者は一度にいろんなこと出来ません。一方、基本を押さえるだけで、中級までは行けると思っています。中級とはキルデス1.0とします。自分が打ち勝つ人と、打ち負ける人の割合が一緒ということです。ここまで最短距離で到達する方法をカリキュラムスタイルで説明します。

それでは、皆さん長らくお付き合いをよろしくお願いします! f:id:whiteblacking:20160228215811p:plain